インド菩提樹 曼荼羅教室


ボタニーペインティングと共同で制作した
インド菩提樹に描く曼荼羅ワークショップを
KOKOHAREで開講します。
インド菩提樹に本格的な曼荼羅パステルアートができる ワークショップはKOKOHAREが一番最初です。


菩提樹の下で お釈迦様が悟られ、古くから 神聖な樹として知られています。

インド菩提樹の葉に 着色し パステルで曼荼羅を描きます。その日にお持ち帰りできます。

絵が苦手。
曼荼羅は 描いたことがない。
パステルを使ったことがない。
まったく 初めてなんです。

という方も パステル・曼荼羅アートのインストラクターが お伝えさせていただきますので 安心して ご参加ください。


【所要時間】約2〜3時間
【受講料】5,000円
【開催場所】
大阪・和歌山を主に 関西で開催させていただきます。
出張も可能です。詳細はお問い合わせください。
【持ち物】手ぶらでお越しください。


菩提樹の葉、ロータスの葉、モンステラの葉を キャンバスに自由に貼り ペインティングできる ボタニーペインティングを体験したい。という方は ボタニーペインティングのご紹介をさせていただきます。
ボタニーペインティングのHPはこちらから



あなた本来の美しさに出逢うサロン  KOKOHARE

大阪、和歌山を拠点に ヒプノセラピーセッション、ホリスティカルハーブテント、パステル、点描曼荼羅インストラクター、展示・販売など 美しく キラキラなこと大好き。あなたが本来の美しさに出逢えますように サポートさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000