結晶の花ティーチャー講座 ご案内

結晶の花は 結晶の花アートアカデミーを主宰されている 石丸留美さんが考案された講座です。

KOKOHAREは 2018年2月にパートナー校の認定をいただき マイスター認定、ティーチャー認定の講座を開催できます。

受講後は 結晶の花のマイスター講座を開催できるティーチャー(インストラクター)として活動できます。 

ぜひ、マイスター講座と合わせご受講ください。

 ※Skype、Zoomでのオンライン受講も可能です。

※お問合せはこちらから

◉結晶の花 ティーチャー講座

◉所要時間 6時間 終了時間は目安になります。

◉受講料

35,000円 (認定料 11,000円、テキスト代 2,000円含む)

結晶の花の技術の中でも 奥深い色を表現できる 凛花・りんか というお花を描きます。

デモンストレーションで 目の前で 1枚の作品が描きあがる過程をご覧いただけます。

結晶の花のティーチャー(インストラクター)として活動してゆくうえでの 活動や 技術の質問、アドバイスなどゆっくりとお時間をとらせていただきます。

マイスター講座と同時にお申込みで セット割りがあります。詳しくはお問い合わせください。

あなた本来の美しさに出逢うサロン  KOKOHARE

大阪、和歌山を拠点に ヒプノセラピーセッション、ホリスティカルハーブテント、パステル、点描曼荼羅インストラクター、展示・販売など 美しく キラキラなこと大好き。あなたが本来の美しさに出逢えますように サポートさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000