ホリスティカルハーブテント®︎ ご案内


KOKOHAREでは ホリスティカルハーブテント®︎ を導入しております。

ホリスティカルとはホリスティックから取った造語になります。

身体、ココロを全体的に癒し緩め、人生を好転させていく。そんなハーブテントです。



ハーブテントとは

出産後の子宮の収縮を促して、産後の快復を促すのが目的だったそうですが、現在では、ホルモンバランスの調整、呼吸器疾患、デトックス効果、冷え性の予防、皮膚改善、体内脂肪、花粉症、五十肩、冷え性改善、産後のケアーなどハーブテントによる治療が行われています。

日本では、リラクゼーションの一環として、ダイエット効果、美肌効果、デトックス効果、冷え性、肩こり、腰痛、筋肉の緊張、血行不良の改善、精神的疲労の回復などが効能が期待されています。


こんな方にオススメします

◉とにかく疲れている 

◉血行が悪い デトックスしたい

◉美肌を目指してます! 

◉汗をかきたい! リラックスしたい! 体質改善したい! 

◉ダイエットしたい ​!

◉よもぎ蒸しやサウナはちょっとしんどい

◉生理の時でも汗をかきたい 

◉なんとなく最近ついてない 

◉人生を好転させたい  など


ホリスティカルハーブテント®のハーブ

世界でも品質に厳しいとされる オーストラリアのオーガニックハーブをメインにオーストラリアから直輸入したハーブを使用※しております。 

オーストラリアの豊かな大地で作られたパワフルなのに優しいオーガニックハーブは、温めるだけでなく弱ったメンタルにも最適。未来を「陽」に変えてくれるそんな素晴らしい働きをしてくれます。 ※一部オーストラリアが原産国ではないハーブも含まれておりますが、「オーガニック認定」についてはしっかりと確認をとっております。


ホリスティカルハーブテント®︎ のハーブについて詳細はこちらから

ホリスティカルハーブテント®に約30分入ることで、皮膚から毛細血管、鼻から大脳、呼吸器から肺へとハーブの薬効成分が体内へ取り込まれます。

同時に高濃度炭酸浴と温かいジンジャーティーで、さらに代謝がアップ! 

終了後のハーブはお持ち帰りしていただけますので、足湯やお風呂で楽しめます。 

生理中でも・お子さまと一緒にも入れます

 ​※高血圧・心臓病・体調の悪い方にはおすすめできません。


ホリスティカルハーブテント®︎  料金

5,000円〜6,000円 選ばれるハーブにより異なります。


生理中の方にもオススメです。

お化粧が落ちますので、必要な方はメイク道具をお持ちください。

【サロン アクセス】

大阪吹田市 阪急北千里線・南千里駅近くアトリエ

和歌山岩出サロン

詳細は お申し込みの方にお知らせさせていただきます。

ホリスティカルハーブテント®︎ HPこちらから


LINEからのお問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ 

@666mpnfn こちらでも検索ください

あなた本来の美しさに出逢うサロン  KOKOHARE

大阪、和歌山を拠点に パステル、点描曼荼羅、ボタニーペインティング教室、ホリスティカルハーブテント、ヒプノセラピストです。あなた 本来の美しさに出逢えますように サポートさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000