ヒプノセラピー セッション ご感想1

ヒプノセラピーセッションを受けてくださった方の感想です。

ご了承を得て 原文のまま 載せさせていただいております。


 Aさま 

「 先日はヒプノセラピーありがとうございました。 感想です。 


r今までヒーリングで母親との関係性は大分取り組んできてました。 

一緒にいるのが息苦しく、ついついつっけんどんな態度や、悪態をついてましたが最近は大分ほぐれて母も私も変化してたのでもういいかなぁと思っていたけど、ゆきちゃんのヒプノを受けたら寂しい私がてで来てビックリでした。 

そういえば、母とは娘とするような心からのバグが出来なかった。

 ヒプノの中でしっかりと母に甘えられてバグできて嬉しくて涙がてで来ました。 漸く全身で甘えられた~。 満足です。

 後、家族の気持ちまでセラピーのなかで体験できて大きな気付きが有りました。

 「その人の立場になって考えなさい」と小さな頃から教育を受けてきた日本人だけど、 所詮憶測でしかなく、事実ではないことが多い。という事は沢山経験してきて誤解も解いてきました。 

でも、何かしっくりこないこともあり でも、今回 例えエゴであっても家族の【純粋なエゴ】(笑)に触れられて、和高まりや罪悪感がスッーと消えていくのを感じました。 これには本当驚いた。 これが相手の立場になるっていうことなんですね。 最後に見た食卓を囲んでの笑いの有る楽しい食事。 「あれは、私が心から望んでいた家族愛の形だったんだ。」と、これも自分が望んでいることを気づかせて貰え それをセラピーのなかで体感させてくれて本当感謝です。 

ゆっくりと、暖かいゆきちゃんの声が安心感を与えてくれて、ハート全開で受けることが出来ました。 そして丁寧に一緒にみてくれたことに感謝です。

 終わった後心がぽっと暖かくなるのを感じました。

 素敵な愛あるセラピーをしてくれてありがとうございました。 」


 Aさん 素敵なシェア、そして 感想を ありがとうございます。

 ヒプノセラピーのセッションを受けて 涙される方、多いです。

それは 一方的にリーディングを伝えられるのではなく 自分が 体感しているからこその涙。

嬉しい涙、悲しい涙、怒り、恐れ たくさんの感情があるのは 生きているから。 

セラピストは その体感を 見守るだけです。

しっかりとしたアンカリングで  安心安全に そして 最善に誘導させていただきます。

ぜひ、パワフルなヒプノセラピーのセッションを受けてみてください。    

あなた本来の美しさに出逢うサロン  KOKOHARE

大阪、和歌山を拠点に ヒプノセラピーセッション、ホリスティカルハーブテント、パステル、点描曼荼羅インストラクター、展示・販売など 美しく キラキラなこと大好き。あなたが本来の美しさに出逢えますように サポートさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000